MENU

【障害】リニューアル前後で命式内容が変わってしまう

大変申し訳ないのですが、この度、2022/6/6 23:08〜2022/6/7 0:53の間に実施したリニューアル作業に置いて、無料占いで出力する命式の内容が一部異なる現象が発生しておりました。

その現象のせいで、占い内容の結果にも誤りが生じておりました。

2022/6/7 06:57にTwitterユーザーの方から上記障害の報告をいただき、2022/6/7 07:27に解決いたしました。

恐れ入りますが、今後も何かございましたら、Twitter本サイトにてご連絡いただけると幸いです><

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • いつも楽しく参考にさせて頂いております。一件確認なのですが、無料宿命算出の命式がまだ修正されていないようです。

    1966/06/25女性ですが、蔵干が乙になっているのですが、午月の25日なので、丁ではないでしょうか?
    その為重大主星の胸と左手が禄存星から鳳閣星になるかと思われますがいかがでしょうか。節入りから数えて微妙なところですが、ご確認いただけますでしょうか。

    • いつもご利用いただきありがとうございます!
      スギウラ様の生年月日から命式を拝見させてもらいましたが、生まれた日の干支が「乙卯」なので、日干支の蔵干は「乙」になります。
      こちらのページの二十八元表の「卯」列を参照いただけるとわかるかと思います。

      その為重大主星の胸と左手が禄存星から鳳閣星になるかと思われますがいかがでしょうか。節入りから数えて微妙なところですが、ご確認いただけますでしょうか。

      十大主星の左手は日干と年干支の蔵干から導き出され、胸は日干と月干支の蔵干から導き出されるのですが、高尾式の蔵干表では、年干支と月干支の蔵干は「己」になるため、胸と左手が禄存星になります。恐らく、スギウラ様が「鳳閣星になるかと思われます」とおしゃっているのは、高尾式ではなく朱学院式の蔵干表を用いて導き出した場合ではないでしょうか。
      高尾式と朱学院式では、蔵干の出し方が若干異なるようで、どちらの命式がご自分にしっくりくるかでどっちの計算方式にすればいいか決めればいいと思います。

コメントする